2005年04月04日

5/11アウェー山東戦ツアー

1泊2日の日程でオフィシャルのツアーが確定したとのことです。
日中航空交渉のあおりでチャーター便は飛ばすことができず、定期便を使ったツアーになるとのこと。
日程は・・・
試合当日の午前中のANAの定期便で青島へ。青島から3時間バスに乗って済南の山東スタジアムへ。
当日は済南に宿泊。
翌日の午前中、またバスで青島へ移動し、午後の早い時間のANA定期便で関空経由へ。
国内線に乗り換えて、早晩に羽田着らしいです。
もうじきオフィシャルで案内があるはずです。
みんなで応援に行こうぜ!!
posted by 町田のマリサポ at 22:26| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込みさせていただきます。
僕も山東魯能をぶっ倒すために行く予定ですよ!
ただ1泊2日だと費用の方はどうなるのでしょうか?7万円前後で抑えられたのかが心配です。
Posted by コモモ at 2005年04月05日 13:55
8万円以下の予定らしいです。ANAの通常料金だと14万円くらいだから爆安です。
Posted by 町田のマリサポ at 2005年04月05日 15:27
8万以下ですか!?
ならバイトをあと2回増やせばなんとか行けます!
Posted by コモモ at 2005年04月05日 15:41
1ヶ月前だから今日か月曜日に発表があるはずなんだけどな・・・。>早くしろフロント
Posted by 町田のマリサポ at 2005年04月08日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

