2005年05月24日

山東戦が終わって

そろそろまた日記を書き始めようと思っています。
山東戦の観戦記はいろいろなマリサポのサイトで上がっていますが、
あっちこっちで書かれているように、すべてが想像を絶していました。
でも、遠く済南まで行ってよかった。
おそらく、1クラブのサポーターとしては、二度と経験できないような体験をしたし、
これを糧に、また海外で試合があれば応援しに行こうと思っています。
このBLOGで「ぜひ現地で会おうね!」と言っていた人たちに会えなかったのは、
本当に心残りです。
でも、またいつか会いましょう!
posted by 町田のマリサポ at 00:35| 東京 🌁| Comment(149) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

5/11アウェー山東戦ツアー発表

昨日、クラブから5/11のアウェー山東魯能泰山戦のツアーの詳細と申し込み方法が発表になりました。募集人員80名です。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2137
まだ申し込みをしていない人は急いだほうがいいです。
posted by 町田のマリサポ at 10:45| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

5/11アウェー山東戦ツアー

1泊2日の日程でオフィシャルのツアーが確定したとのことです。
日中航空交渉のあおりでチャーター便は飛ばすことができず、定期便を使ったツアーになるとのこと。
日程は・・・
試合当日の午前中のANAの定期便で青島へ。青島から3時間バスに乗って済南の山東スタジアムへ。
当日は済南に宿泊。
翌日の午前中、またバスで青島へ移動し、午後の早い時間のANA定期便で関空経由へ。
国内線に乗り換えて、早晩に羽田着らしいです。
もうじきオフィシャルで案内があるはずです。
みんなで応援に行こうぜ!!
posted by 町田のマリサポ at 22:26| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/6テロサーサナ戦情報(修正)

時差の計算を間違っていました。バカ丸出し。
●キックオフは日本時間18:00(現地時間16:00)!
Tupatemee Stadium, Bangkok。これはタイ空軍の競技場らしいです。
スパチャラサイ(国立競技場)ではありません。
●タイへ応援へ行かれる人へ
必見サイト。(もう遅いか・・・)
http://siam-breeze.seesaa.net/
※あまり協力できなくて申し訳ないです。(謝
posted by 町田のマリサポ at 22:12| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

4/6テロ・サーサナ戦の時間変更

ACLサイトの情報によると、
試合開始時間が現地時間18:30から16:00に変更されています。
http://www.footballasia.com/acl/en/tournament/2005/fixtures.asp
現地に応援に行かれる人は注意してください。
posted by 町田のマリサポ at 20:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

山東アウェイ弾丸ツアー!その2

トリコポイントのアンケート総数が325!
(05/03/23(水) 17:04:48現在)
なんだかすごい数になってきたな。チャーターはジャンボジェットか?
問題は一泊か0泊か、どちらになるかだね。
http://www.tricopoint.com/cgi/enqu.cgi?action=result
posted by 町田のマリサポ at 18:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

山東アウェイ弾丸ツアー!

現在の申し込み数は76人。〆切は24日中(3/25に数を報告するらしい)
160人まであと84人!
なんとかこの企画を実現しようよ!
マリノス専用のチャーター便を飛ばそう!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/9409/1110467826/
posted by 町田のマリサポ at 22:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マリサポ専用弾丸ツアー山東直行便
http://www6.ocn.ne.jp/~boogie/marinos.htm
人数が集まれば催行するらしいです。

私も参加表明しましたが、ここを見てるみなさんも参加表明しましょう。
マリサポみんなで行けるので、実現すれば最高の企画です!
もし仮にこの企画がボツになったとしても行けるように、
旅程は私のほうでも継続して調べておくつもりです。

posted by 町田のマリサポ at 22:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ACL 1泊2日で行く5/11山東魯能戦 Vol.4

今日、見積りを取った2社とは違う中国専門の旅行代理店のカウンターに行って
いろいろ調べてもらった。
で、問題が発生。5/11は北京から済南までの山東航空SC1156便が飛ばないという。
SC1158はOKらしいのだが北京を19:20発だから話にならない。
この便が飛ばないと事実上1泊2日の旅は不可能になる。
何度か調べてもらったのだけど、そのSC1156便は無いらしい。
他の代理店2社はSC1156便ベースで見積りが来ているのに・・・なぜ?
家に帰ってきて山東航空のHPで北京-済南間のフライトスケジュールを調べようとしたら、
3/27以降のスケジュールが出てこない。
「すみません、貴方は査問就航ダイヤ情報が持っていない。」(infoseekで翻訳)
"エー、フライトは未定なの?"
そうこうしているうちに、サーバーがリブートしているらしくアクセスできなくなるし、
ENGLISHのページはデータベースエラーで落ちて検索すらできない。
大丈夫かよ山東航空。こんなんで、飛行機飛ばしてるのか!
今日行った代理店には本当にSC1156便が飛ばないのかメールで再確認中。
なんだか、前途多難の様子。さすが中国。一筋縄にはいかない。
posted by 町田のマリサポ at 21:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ACL 1泊2日で行く5/11山東魯能戦 Vol.3

2社から返事がきました。

●A社の見積り
5/11
CA422 NRT 0935 PEK 1200
SC1156 PEK 1445 TNA 1535
5/12
SC1152 0940 TNA 1030
CA421 PEK 1650 NRT 2100
※1泊なのでFIXは使えないので国際線は45日OPEN料金。
CAで74,000円。国内線は往復18,000程度とのこと。合計で92,000円+空港税+その他費用

●B社の見積り
5/11
CA422 NRT 0930 PEK 1200
SC1156 PEK 1445 TNA 1535
5/12
SC1155 TNA 1305 PEK 1400
CA421 PEK 1650 NRT 2130
※昨年実績で航空券料金83,000円+空港税+その他費用。
本日現在4月以降の格安航空券料金は各航空会社より公表されていない。
この1-2週間で確定、公表されるはず。
正式な見積りは、料金確定後となるとのこと。

どうやら1泊2日で行くにはこのぐらいかかりそうです。
いずれにしても、B社の言うように、もう1-2週間まったほうがよさそうです。
遠征費用は約10万円というところでしょうか。
posted by 町田のマリサポ at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

